腸内フローラ改善計画

より美しく、より健康になることを目指し、
腸内環境改善に挑戦することにしました。
その成長(?)日記です。

腸活 約一カ月

約一カ月経ちました。

変化といえば、代謝が良くなった気がする。

これって、ふだん飲んでるアミノ酸がとても良く効いているからじゃないかなと思う。

何故ならば、リセットフローラのQAに書いてあった。

Q:

他のサプリと一緒に飲んでも大丈夫ですか?

A:

腸内細菌を整える働きによって他のサプリの吸収を促進し、その働きを増長する働きが期待できるので、飲み合わせで悪いものはありません。


腸が正常になることで、効果倍増✨

腸内フローラを整える、これが土台なんだね😸


リセットフローラのQAはこちら

http://resetflora.jp/qa


ふと思った、腸内細菌、細菌なんだね👻